蛭川研究室 断片的覚書

私的なメモです。学術的なコンテンツは資料集に移動させます。

蛭川研究室ブログ新館 断片的覚書


アカデメイアの跡地(ギリシアアテネ[*1]

蛭川研究室ブログ新館の、覚書の置場です。日々の雑感や、ちょっと考えたことを、書き留めています。

日付がつくので、日記のようでもありますが、とくに経時的に出来事を報告する日記ではありません。

学術的に意味のありそうなコンテンツについては、随時、加筆修正し、または別のページと統合して、「蛭川研究室新館」のほうに移動させています。移転した場合は、移転先へのリンクを張っています。

同じような内容が重複したり、ちょっとした間違いもあるかもしれませんが、ネット上の情報には遺伝情報と同じような冗長性があるのが面白いところだと考えています。



CE2019/04/21 JST 作成
CE2024/03/05 JST 最終更新
蛭川立

*1: